5 TIPS ABOUT 針脱毛 YOU CAN USE TODAY

5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today

5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today

Blog Article

編集部ができる限りお答えいたします。(※医療機関ではありませんので治療や診断に関する相談はお受けできません)

日焼けや雪焼けが多いアウトドア派、地黒肌の方、白髪が多い方は、医療脱毛よりも美容電気脱毛の方がスムーズに通院できる可能性があります。

ヒゲ脱毛や全身脱毛に比べるとあまり知られていない鼻毛の脱毛ですが、「ワンランク上の男の身だしなみ」の一環として、医療レーザー脱毛で鼻毛の脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?

デリケートゾーンなどの毛量調整にもニードル脱毛は適しており、毛を間引いたり、ぼかしたりして毛量調整ができます。

当院は、豊富な経験と知識、そして確かな技術を備えた脱毛士が患者さまのどんな要望もしっかりとお応えしております。

※毛量の少ない方や痛みに強い方は、麻酔クリームを使用せずクーリング(冷却)しながらの施術もできます。

料金はパッケージ化されていて安価です。これを美容電気脱毛でやろうとするとかなりの時間と費用が必要になります。

腕や脚など、それほど剛毛ではなく面積が広い部分を、手早く処理するのには向いています。

トレードオフとなる欠点は施術時間で、イベント直前に広範囲の毛を一気に処理しようと考えた場合、ベッドに寝ている拘束時間は当然長引きます。

初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。

毛周期にあわせて何度も施術に通わなくてはならず、さらに施術前にはムダ毛を伸ばさなくてはならず、人目が気になる人もいるでしょう。

電気を流す際、周辺の皮膚を傷めることなく、毛の周辺組織を確実に壊すことができます。

痛みに関しては、十分に施術部を冷やしたうえで毛穴に安全な絶縁針を正確に挿入することができれば、かなり軽減できます。痛みに弱い方や肌が弱い方にはクリーム麻酔と局所麻酔もご用意しています。

白髪だけでなく、色素が薄く金髪のような毛質の方や、産毛などの細くて目立たない毛にも対応できるのがメリットです。 電気脱毛

Report this page